ロゴマークについて

本拠点のテーマである、有能感・達成感・生命感が合わさって幸福感(心が活きる状態)が生まれる様子を、3つの色が重なり合い中心に白い空間が生まれることで表現しています。
このデザインは、京都大学学術情報メディアセンター客員教授奥村昭夫先生によるものです。奥村昭夫先生は、ロート製薬・ディアモール大阪シンボルマーク、グリコのCI、グリコ・月桂冠・田辺製薬・牛乳石鹸・近鉄百貨店のパッケージデザインなどを手がけた著名グラフィックデザイナーです。
本拠点のテーマである、有能感・達成感・生命感が合わさって幸福感(心が活きる状態)が生まれる様子を、3つの色が重なり合い中心に白い空間が生まれることで表現しています。
このデザインは、京都大学学術情報メディアセンター客員教授奥村昭夫先生によるものです。奥村昭夫先生は、ロート製薬・ディアモール大阪シンボルマーク、グリコのCI、グリコ・月桂冠・田辺製薬・牛乳石鹸・近鉄百貨店のパッケージデザインなどを手がけた著名グラフィックデザイナーです。
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